無料カウンター

スポンサーサイト 


授業開始 

今日、っていうかもう日付が変わって昨日の話ですが大学の授業が始まりました。
まぁ、最初の一週目はガイダンスが中心で履修科目決め。
一年時は専門科目(自分の場合はつまり数学系)がかなり少なめなので若干(´・ω・`)ショボーンって感じですが、今のうちに面倒な一般科目の履修ができればいいかなって感じです。

あと、自分は教職志望なので教職関係の科目の履修もかかせません。
教育学部では無いので履修漏れが無いように気をつければいけないところ。いや、まぁ2年生以降でも取れないことはないんだけど。


で、今日が初めての授業だったわけですが、やはり結構しんどいっちゃしんどい。
科目によっては短い休み時間でちょっと離れた分館?に行かなくてはならないし…

何よりも夜ごはんを食べる時間が無いんですよね。おにぎりを持っていっても食べる時間なんかありません。
食べてたら絶対次の授業に遅れるw
これで夜ごはん抜いたら痩せるかな―


正直何を書きたいのか忘れたので終わり。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1407-21e8079a

