無料カウンター

スポンサーサイト 


入学式ー! 

今日は大学の入学式でした。
会場は武道館。色んな大学がそこで行うみたいで日替わりで色んな大学の入学式が行われてるみたいです。
…まぁ、日替わりなので実際の数的にはそこまで多くないでしょうが。

中学高校の時と異なり、学部どころか大学規模ですら知り合いが0。
ものすごく心細かったですねw
ましてや見知らぬ土地。迷子になるんじゃないかと不安でした。(前々日に下見は行ってきたけど)

入学式自体は45分程度で終了。それ以外に待ち時間や式以外を合わせると2時間ほどでした。

式の後に吹奏楽の演奏等があったのですが、それを聴いていたらサークル入るつもりはなかったのにやりたくなってしまいました。
昼間に転部できたら入ろうかなと思います。


帰りはやはり一人さびしく帰宅。
電車通学も少し慣れてきました。(といってもガイダンスを含め2,3回通った程度だけど)
授業は月曜日から。まぁ、最初の一週間は履修科目決めるためのようなもんだと思うけど。

土日は最後の休日。準備とかしてたら大して残らなそうだけどね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1406-dc82310d

