無料カウンター

スポンサーサイト 


時間は風のように 

昨日、ついに高校生活最後となる定期演奏会が終了しました。
終わってみると本当にあっという間でした。
演奏会を終えて、やっぱり自分は吹奏楽が好きなんだな、と実感しました。

演奏会後の打ち上げでは3年生がそれぞれ前でお礼や思い出を語るときに低音の後輩たちから花束を頂きました。
とてもうれしかったです。
ただ、後輩たちがいるところから自分のいる前に花を投げたんですけれども、オーバースローで投げるものですから花が床に叩きつけられた時には正直びっくりしました。

自分からはそれぞれの楽器のミニチュアのストラップをプレゼントさせて頂きました。
とても喜んでいただけたみたいでとても嬉しかったです。

そして、帰る時には何故か3部で使ったケミカルライトを使って作った首飾り的なものをプレゼントされたうえに、ボス(Aちゃん)の命令で付けながら帰されました。
ものすごく光ってました。結構恥ずかしかったw
ちなみに一応まだ捨ててません。なんか後輩からもらったら捨てにくいじゃないか←

帰りはカエル君と後輩数人とで駅まで。自分はジョニーを背負いながら。

最後に校門から見上げる校舎。
この高校自体はそんなに好きじゃなかったけれども、色んな友人や部活の仲間や後輩たちとの思い出がある学校にもう通うことが無いと思うとさびしかったです。


そして、もう当分自分は楽器を吹くことは無くなってしまうでしょう。少なくとも4月からそういう予定はありません。
なのである意味9年間続けてきた楽器の一区切りって感じですかね。
勿論、将来的にはなんらかの形で楽器は吹きたいとは思っていますけれどもね。
できれば前々から言っているように金管アンサンブルを組んで演奏したいです。


まぁ、そんなわけで俺の高校生活はこれで終了。
今まで応援し、支えてきてくださった方に感謝の言葉を。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

9年間ですか……小学校からっていいなあ……(どうでもよくでスイマセン←)

>>まだ捨ててません。なんか後輩からもらったら捨てにくいじゃないか←
もの凄く共感しますw
自分は地元の夏祭りの時に、遭遇した先輩に頂いたケミカルライトのブレスレットを未だに捨てていない馬鹿です←
そんなもんとってあるから引き出しの中がかさばるんですけどね(^q^)
そしてちゃんとつけて帰った隼人さんが優しいなと思いましたww

とにかく9年間お疲れ様でした^^
隼人さんのこれからに幸あれです(`・ω・´)

小学生の頃は少しユーフォ吹いてたんですけれどもね。

ぁー一応まだケミカルライトは残ってますw
量が量ですのでしまうのは難しいですけれども。

ありがとうございます。
リョウさんもまだまだ部活(と勉強)頑張ってください!

  • [2010/03/31 15:00]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1404-2ffc387f

