無料カウンター

 


ついに最後 

ついに明日は定期演奏会。
もうこれで終わりなんですよね。
小学4年の時からずっとやって来た部活も明日で最後。

絶対明日泣くと思うwいや、もう夜の打ち上げの前に、演奏会の段階で絶対泣くw
3年生紹介とか、できれば泣きたくないよなぁ…w あとで泣けなくなりそうだし。


楽器を二度と吹かないつもりでは無いですけれども、4月からのそっちの活動は全く考えていないから明日で当分楽器を吹くこともなくなってしまうんですよね。
それもさびしいなぁ…


明日は絶対に悔いの残らない演奏会にしなければなりませんね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1403-bef6e556

