無料カウンター

スポンサーサイト 


進路決定 

ようやく進路決定しました。

とある大学の夜間学部に進学することにしました。


一応結果発表自体は昨日出ていたのですが、一応最後に少しだけ考えて進路を決めました。

ついでに夜間学部には反対していた父親も説得できました。ってか、なんか勝手に納得してました。
父親曰く、「反対していたのではなく、ひとつの意見。」だそうですが、明らかにあれは「大反対」でした。

まぁ、そんなことがありましたが、ある意味妥協という形であれ、自分の選んだ進路に進めそうで何よりです。
さらに妥協に関して言えば自分の努力不足が原因ですのでこれ以上は贅沢かもしれませんが。


そんなわけでどうにか4月からの進路を決定することができました。

そんな報告。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1402-2a9182ce

