無料カウンター

スポンサーサイト 


部活サボって買い物へ 

今日は部活をサボってちょっと買い物に行ってきました、隼人です。
ベッドを買いに行きました、ベッドを。
四月から祖母の家で過ごすのですが、祖母の家にはベッドが無いんですよ。
「別に布団でも良い」とは言ったのですが、「片付かないからベッドにしてくれ」と言われました。

それでベッドを見てて思ったことなのですが、最近のベッドって目茶苦茶ふかふかなんですよね。どれも。
低反発ウレタンとかね。これはあんまり俺は好みじゃなかったけど。


ベッドを購入したあと本屋でちょっと数学の本を購入。
別に参考書が欲しかったわけではなく、なんか数学関連の面白そうな本が欲しかったんですよ。
なので探すのに結構苦労しましたが、ちょっと面白そうな本を買えました。


その後にお昼ごはんでカレーの食べ放題を食べに行きました。
カレーとかライスだけでなく、ナンも食べ放題のお店。
過去に二回行ったことがあったのですが、なぜか味が格段においしくなってて食べすぎて死にそうでしたw

午後は祖母の家で本を読んだり昼寝をしたりした後、家に帰宅。


そして、先ほど15日に予定してるカラオケが16日になりそうなメールが来た。
16日定演全体通しだどうしよう\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1401-d6d8eef5

