無料カウンター

 


なんとか生きてます 

お久しぶりです。

なんとか生きてます。心は折れそうだけど。

本当はセンター試験が終わったときに記事を書こうと思ってたのですが、一般に向けての受験は勿論、自己採点で色々反省してたり、卒業試験が始まってしまったりと色々やっているうちにかなり放置してしまいました。

というか前回の記事がお正月だしね。


ちなみにセンターの自己採点の結果ですが、胸を張って報告できるのは数ⅡBぐらいです。
英語なんて2割ですよ2割。もはやネタです。頑張った結果がこれって頑張ったうちに入らないよね。

ちなみにセンター試験で滑り止めを受けるのですが、受かる気がしません。死にたい。


まぁ、とりあえずもう今はセンター試験のことは忘れてて一般に向けてやってますが。

ちなみに次の試験は6日。一週間無いです。
そしてその次の週に4回ぐらい入試日が固まってます。
体調崩さない自信がありません。


なんか受験以外のネタが無くてごめんなさい。
まぁ、とりあえず生存報告です。


コメント

体調崩さないように頑張ってください
応援してます><

お久しぶりです!生きてて良かった^^笑
受験大変ですね(´・ω・`)

体がいちばんの基本ですので!
壊さない無理しない程度に頑張ってくださいね(意味不)
桜が咲くのを祈ってますよ(・ω・)ノ

> 蓮さん
ありがとうございます。
なんとか体調を崩さないで全力を出せるように頑張ってきます!


> リョウさん
お久しぶりです。
大丈夫です。多分生きてます←
体調を崩さないように頑張ります。
桜、咲くといいですけどね。

  • [2010/02/05 19:30]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1396-307109d3

