無料カウンター

スポンサーサイト 


忙しかったわけでもないんですけどね 

一週間ぶりの更新、隼人です。
まぁ、特にこれといって忙しかったわけでもないんですけどね。

一応覚えてる範囲で一週間の間にあったこと。

[受験勉強]
最近は英語ばかり、というか英語しかやってないです。
まぁ、多少は他の教科もやったほうがいいんでしょうけど、やっぱり最終的には英語の出来具合にかかってるものでして…
理系の学部学科を受験するわけですから、やはり理系科目だと差がつきにくいみたいですし…
ぁ、でも最近英語が楽しいです。数学やってないのはちょっと寂しいけど、英語だけやってるのもそんなに苦じゃないです。
でも、単語が相変わらず覚えられないんですよね…

[ネトゲー]
すみません、最近ドラゴニカというものをやってました。
いや、前に面白そうだったのでどうせ当選しないだろうという気持ちでクローズドβに応募したら応募数が少なかったのか当選してまして…
PCのスペックが必要環境とほぼ同じだったのでかなりカクカクでのプレイでしたけどね。
なんかものすごく上(受験勉強)とかみ合ってない感じがしますが、それなりに自重しながらやってましたので… いいわけですね、はい。
ちなみにクローズドβテストは今日の15時に終了。明日からはサボらないでちゃんと勉強します…

[クリスマス]
カラオケは無くなったわけだったのですが、クリスマスは祖母の家で過ごしました。プチパーティみたいな感じです。
クリスマスケーキを作ったりね。あんまりにもいい出来だったのでもう一回作って食べたいけど、正直あれは㌍が高すぎるからそんな頻繁には食べられないw
ってか、やったことと言えば料理と食べることだけだった気がする今年のクリスマス…

[色々忘れてたこと]
12/26
校内アンサンブルと低音の後輩の誕生日。
すっかり忘れてたorz 翌日の早朝に気がついて死にたくなった…
後輩にはメールを送ろうと思ってたけど、結局気の利いた内容が思いつかなくて送ってないや… 本当にすみません…

12/28
今日のお昼頃、電話がかかってきました。
誰かと思ったら、担任の先生から!
実は今日本当は出願に使う調査書を学校に取りに行く日だったんですね…||orz||
もうすっかり忘れてて… 本当に死ねばいいよ、俺…orz

最後に年賀状を送る予定の人に、約一名書いてない人がいるですよね…
下の名前の漢字がわからなくて調べてたんですけど、それですっかり書くのを忘れてて…
しかも相手は先輩なのに… ダメだ俺…



と、まぁ近況報告はこんな感じですかね。
最後はもう本当に死にたくなるような出来事集みたいになっちゃいましたがw
そういえば確か今日はY君の誕生日! 忘れないうちにお祝いメールでも送らねば…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1394-49f8c0f9

