無料カウンター

スポンサーサイト 


シナモン♪カルダモン♪ 

今日は友人2人とカラオケに行ってきました、隼人です。
まぁ、本当は24日に行く予定だったんですけど、一人予定が入ってしまったので今日代わりに行くことになりました。

勿論平日なので学校はあったのですが、今日は大掃除だけだったのでかなり早めに放課となりました。
カラオケボックスが11時から開店だったのですが、終わったのが10時ごろだったので少し学校で駄弁ってました。


そして、カラオケボックスへ。
友人Aとはいつもカラオケに来てるわけですが、友人Iとカラオケに来るのは初めて。ってか、歌を聴くのも初めてでしたw
うまいかどうかはわからないけど、少なくとも俺と友人Aよりもうまかったですw

今日は普段歌わないJAMを3人で歌ったり、意外にボカロ系がかなり入ってることに今更気がついたり、みなみけで劇中に保坂先輩が歌ってたカレーの歌が入ってたり、色々楽しかったです。

そして、6時ごろに友人Iが塾のため解散ー。正直俺も疲れてきて眠くなってきてた←
これでまた当分カラオケはお預けですかね。受験が終わったらまた行きたいけどねー。


オマケ
【ニコニコ動画】【ほんこーん】「カレーの歌」を歌ってみた

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1393-713dfc9a

