無料カウンター

スポンサーサイト 


携帯を忘れた 

ようやくテストが(色んな意味で)終わりました、隼人です。
なんか今回は長かった気が…
でも、いつもの期末は土日をはさんでるはずなので、いつもよりは短いはずなんですけどね。
部活をやってたころは早く部活ができたので土日をはさんで欲しくなかったですが、部活がないとやっぱり土日を挟んでくれー!って感じです。
特に今回は模試がテスト直前にあったこともあってガチで大変でした。

で、赤点科目が集中した最終日。
現代文は結構余裕でした。今回の範囲が評論だったということもありますが。
前回中間の範囲である「舞姫」は読むことすら困難でしたからw
それでも、41点がボーダーラインなのはちょっと辛いw

ライティングは… 厳しいかな…
まぁ、悔しいけど提出物とか頑張ったから内申が赤点は無い… はず。
別に赤点が確定したわけじゃないけどw 全部が全部わからなかったわけではないのでwww
とりあえず冬休みに補習なんかやってる場合じゃあ無いんだよね。


帰りは雨が降っていたので車だったのですが、普通に携帯電話を家に忘れたw
で、学校の公衆電話から電話。友達がテレカを貸してくれました。
というかこのとき初めて学校に公衆電話があることを知りましたw


明日は今のところ一日中暇なので久々に受験のための勉強ですかね。久々にめいぽにINしたい気持ちもあるけど。
ちなみに散々延期してたカラオケの件は24日に行くことになりました。その日に予定が全く無いのは寂しいので←

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1388-5661c604

