無料カウンター

スポンサーサイト 


そりゃあねぇよwwww>数Ⅲ 

テストがほとんど終わりました、隼人です。
あとは明日の二時間で終わり!
でも、残ってる2つが前回赤点だった現文とライティングというw
まぁ、どうにかしますが。


とりあえずテスト一日目~三日目の話でも。
一日目は数C、家庭科、化学でした。
数Cと化学は結構できたかと。ってか、化学はほとんど気体の体積・圧力・温度の計算だったから楽だったな…
家庭科はまぁまぁって感じでした。

二日目は数Ⅲと倫理。
倫理はボロボロ。
数Ⅲも今回はダメダメでした…(;´д`)
ってか、数Ⅲはぶっちゃけ問題は大学の過去問から出ていたということもあって、特に勉強するということはしないで実力でやってみようと思ったのですが、あれは酷い。
何がって、問題が過去問の後ろの方にある時間のかかるやつ4題+ボーナス1題を50分でやれと。
さすがにそれは無理だwww 一応授業でやってあるやつだけど事前に復習しなきゃあ絶対終わらんwww
まぁ、表面半分しかできなかったって人も多かったから裏面にいけただけ俺はマシか…
とりあえず今回は数Ⅲはガチで50点いかないかもwwwうぇwww

三日目はリーディングと物理と政経。
実は昨日、物理で公式とかの証明とかしてたらいつの間にか22時になってまして←
仕方が無いのでリーディングは中間の点数が余分にあるし、テストも難しくは無いだろうから何も勉強せず。
政経を一時間ぐらいやって今日の朝を迎えました。
リーディングはまぁそれなりにって感じ。問題数多いから全部は終わらなかったけど。
政経は今回の範囲が経済ということもあり、結構できました。流石理系。
物理は悪くは無いけど、一個全くやってないものが出ましてね。
公式うんぬんじゃなくて、知ってるか知らないかの問題だったので無理でしたw
いや、そういえば出るって言ってたなぁ… うかつだった…


と、まぁこんな感じでしょうかね。なんか一日目がすごい適当www

とりあえずこれからライティングと現文やってきます。現文は41点取らないと留年しちゃうかも←





全く関係ないけどオマケ
「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」の元ネタ。
エロゲかなんかのセリフかと思えば… まさかこんな事件があったとは。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1387-cd6af98b

