無料カウンター

スポンサーサイト 


隼人先生 

昼休みにクラスメイトに数学教えてました、隼人です。
こないだとは別の人でしたけどね。
何でも赤点の危機だとか…
うまく伝わったのかは相変わらずわかりませんが。
今更だけど赤点を取らないための教え方ではなかったし←


帰りはカエル君とNの二人と一緒にちょっと寄り道。
なんか最近吹部男子3人で一緒に帰ること多いかなー。
ちょっと前まであんまり一緒に帰ってなかった、ってか俺は一人のときの方が多かったから嬉しいかな。
一年生のときはそれなりに3人で帰ってた気がするんだけどねw

せっかく寄り道したけど、俺はお迎えがすぐに来て帰宅ー。
カエル君の電車の時間になってから連絡すれば良かったなと少しだけ後悔。


いいもんだよね、こういうの。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1385-a87b3289

