無料カウンター

スポンサーサイト 


ぼこっ 

ちょっと凹みました、隼人です。
いやぁ、さっき過去問を少しやってたのですが、なかなか計算が合わなかったもので…
しかも、計算はかなり長いからやり直す度に気が滅入るし、さりげなく本命の大学だったし…

本当に初めて数学が嫌になりましたね…
今はもう大丈夫だけどw


というか、今日はなんか精神的に弱い気がします…

学校でも先生に受験のことでちょっと弱音吐いちゃったりねー。
少し泣きそうでした。泣かなかったけどねw


まぁ、今日の分の勉強は一応終わったし、調子悪いときはさっさと寝ますかね。

スポンサーサイト

コメント

ぼこっ 凹 Σ(・ω・`)

(`・ω・)ノシ凸 べこっ


頑張って下さい!
……と言うしか出来ないのが歯がゆいですが´`

べこっ に思わず吹きましたw

ありがとうございます。
応援して下さるだけでもすごく励みになります。

  • [2009/12/03 16:31]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1384-74cb58f3

