無料カウンター

スポンサーサイト 


友達の友達=誰? 

久々に今日は学ランを着てすごしました、隼人です。
なんか学ラン着てるほうが寒く感じるんですけど←

あと、今日は放課後に部活に寄って来ました。
後輩の誕生日だったのですが、その後輩には自分が誕生日のときにわざわざメールをくれたので、さすがに何もおめでとうの一言も無いのは失礼かと思いましてw
まぁ、同じようにメールでもよかったのですが、あんまり綺麗なデコメ?とかも普段使いませんし、いつも使わないのにそのときだけ使うのもなんか変ですし、かといっていつも通りだとそっけなさ過ぎるので直接おめでとうだけ言いに行きました。
いや、お菓子ぐらいあげでもいいかなとも思ったけど、誕生日が過ぎちゃった後輩たちであげてない人もいるしね。


ぁ、昨日の事でひとつ。昨日の演奏会での出来事。
ちょうど会場に入るときに同じ部活の人を見つけたんですよ。
まぁ、その人は友達と一緒だったわけですが。
で、その友達がなんか俺の事を知ってるんですよね。見たことある、じゃなくてフルネームをww
まぁ、俺も初対面じゃなくて前に吹奏楽祭で会った事があったんですけど、その時からなんか俺の事知ってるんですよねwww
ちょ、俺はあなたの事全く知らないんですけど…(;´д`)
一応あいさつはされるんだけど、正直一方通行だとどう反応すればいいのかわかんないwww
学校でもよくそういうのがあるんですけどね… クラスも違うのに相手は俺のことを知ってて、俺は相手のことを知らないという…
俺が人の顔覚えなさすぎなだけですかね… それともよくあることなのでしょうか…

いつもみんな学ランなのに対していつもYシャツで白くて目立ってるからですかね←

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1382-59331309

