無料カウンター

スポンサーサイト 


ちょっと遠くまで演奏会 

演奏会に行ってきましたー、隼人です。
久々に部活外の演奏会に行った気がします。
まぁ、部活外といいましても、先輩やら友人やらが所属してる楽団の定期演奏会ではありますけどねw

第一部は演奏のみ。
初めて聴いた曲とかもあったし、演奏も普通にうまかったですw
そういえばこの楽団、できたばかりなのですが夏のコンクールで確か県金賞を取ってたそうで。
初年度から金賞とかすごいよねw

第二部はミュージカルみたいな感じでした。
なんかアンダーソンの曲で繋げたのかな?プログラムいきなり失くしたからわかんないです←
ところどころボケがあってすごく面白かったですw
ってか、トランペット吹きの休日って休めてないよねww
ミュージカルみたいのが終わったらカーペンターズ・フォーエバーを演奏して終了。


で、アンコール。
色々やったから全部は覚えてないw
里の秋とか、エル・クンバンチェロとか。
エル・クンバンチェロの前奏がものすごく長かったw


全部終わった後に先輩たちと少しお話。
久々にお話ができて楽しかったですw

帰りは演奏を見に来たとある先輩と帰宅ー。
まぁ、勿論途中までだったけどねw


地元の駅に着いたときはすっかり暗くなってしまいましたwまぁ、結構遠かったしね。
でも、遠くからわざわざ行っただけの価値はある演奏会でした。とにかくすごい楽しかったですw



自分たちの定演もすばらしいものにしたいね!

スポンサーサイト

コメント

トランペット吹きの休日、は
本当にトランペットが一番休めてない気がしますw

演奏会...いいですね(´`)
私の地域では少ないですw←

トランペット吹きの休日はある意味そのギャップがいいんですけどねw
本当にあれは名曲です。

今回はちょっと遠い場所でしたが、演奏会が多いのは自分の地元に会場となるホールがあるからじゃないですかね。
確かに演奏会が多いことは恵まれてるなと自分でも感じます。

  • [2009/11/30 20:11]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1381-671b395b

