無料カウンター

スポンサーサイト 


ネトゲーは経済の縮図 

ちょっと風力発電について気になったことがあったので調べてみたらアバウトな説明とかしかなくて泣けました、隼人です。
風力発電は一回転しなきゃ発電しないんですかね?誰か教えて賢い人!


で、今日の話。

今日の3限目の体育のバドで一回目のリーグが終了。
ちなみに俺たちの結果は6勝2敗でした。いや、3敗だったかも。覚えてないやw
カエル君の方のペアは全勝でしたねw まぁ、カエル君とペアだったT様がめちゃくちゃ強いからなんだけどw
試合が終わってないペアもいたので俺たちは新しいペア決めー。
次回から俺はT様とペアにw ぁ、俺働かなくていいね←

4限目の政経で経済の内容だったのですが、市場の話とか聞いてたらめいぽのフリマを思い出した。
ネトゲーってプレイヤー同士の売買が入ると一種の小さな市場経済ですよね。そう考えるとちょっと興味深くなりましたw
ってか、そんなこと考えてたらめいぽをやりたくなったw 今度暇なときに少しINでもしようかなー。


放課後は特に何もなしw
とりあえず最近かなり寒いから風邪をひかないように気をつけたいものです。
学校生活をYシャツで過ごしてる人が言うことじゃないかもだけどwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1379-4e18a040

