無料カウンター

 


こばやかわ 

今日の6限目にドッヂボールやりました、隼人です。
LHRの時間に体育館が使えるということでクラス内でレクもどきを。
まぁ、勿論俺は足を引っ張ってたけどw


それはともかく、今日はバトン消化ー。
リョウさんからいただいて来ましたー。


【ルール】

*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

お題『こばやかわ』



【こ】
・子 ・個 ・こ ・小 ・コース
単体ばっかりwwww
7個目の「恋」がくればまだ面白みもあったかもだけどw

【ば】
・場 ・バージョン ・場合 ・倍 ・バイオ
バイオ面白いよー。

【や】
・屋 ・T ・や ・8 ・焼き
まともなのが無さ過ぎるwww
ちなみに6つ目はちょっと高校がばれそうな単語w

【か】
・か ・2 ・書く ・A ・科
さっきから英数字がww

【わ】
・わかった ・わからない ・わ ・ワーク ・わかって
わかったわからないとかばっかw


*そして次に回す5文字設定
ぇー… さっき生徒会の一存を見てたので
「なかめぐろ」 でw

*次に回す大好きな5人
誰かが答えてくれたらうれしいな♡
まぁ、フリーですw


なんか全体的にあんまり面白い答えじゃなかったですねぇ…


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1378-3bf6868c

