無料カウンター

スポンサーサイト 


主に俺が自重してなかった話 

今日は一日が早かった気がします、隼人です。
休日に大したことが無くて暇だったうえに、火曜日課は俺個人としては午前中の授業は楽だし、5限目のライティングは最近英語のやる気が上がってるし、6限目の現文は寝てたし←

あぁ、4限目に体育があったのですが、また女子に負けたwww
しかも今回はセット数が2-0とか… もう死んだほうがいいですね、俺。
ぁ、でも最近は結構強いショットが打てるようになってきてうれしいです。主にそのショットの被害者はカエル君だけど←


今日の放課後に図書室に行く前にNとクラスメイトのIと喋ってました。
車の話からニコニコの話までいろいろw 一部ついていけなかったりしたけど。無知でさーせんwww
個人的に一番ヒートアップしてたのが百合の話(反転)でしたね。2人はちょっと引いてた気がするけど気にしないwwwww
腐っててさーせんwwww


で、さっきライアーゲーム見てました。
いつも思うけどメイン(?)の二人以外テンション高いですよねw 秋山さんはものっそいクールだけどww
そういえばあのポーカーの攻略法誰かが言ってた気がするなー。ドンピシャとかすごいw


最近テトリス頑張りすぎて夜寝るの遅くなりがちだから今日は早く寝ようw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1377-429e475d

