無料カウンター

スポンサーサイト 


おろしのタレ 

ちょっと本題の前に注意喚起。

オンラインゲームの話になりますが、最近FC2ブログの性質を利用したパス抜きが多発しているみたいです。


詳しくはこちら(リンク先は「柚湯でまったり」様)

くれぐれも気をつけてください。自分も怪しいURLの入ってるコメントは早急に削除するようにしますが。




で、今日の話。
今日は俺にしては珍しく夜更かししていたので10時に起床。
ちなみに夜はずっとテトリスをやってましたw

まぁ、その時間だったので朝昼ご飯は一緒でした。

で、お昼を食べて少ししてからこのスレを参考にハヤシライスを作りました。
ハヤシライスって思ったよりも簡単だったのね… というか隠し味がすごいよねw
とても美味しかったです。ハヤシライスがあまり好きでない母親も気に入ってくれたみたいで。


そして、さっき仁を見てました。
緒方先生が!というか武田鉄也が!
もしかしてもう武田鉄也さんの出番無いの?武田さん好きの俺としてはちょっと寂しいな…


明日はカラオケの予定だったのですが、友人の一人が用事ができたために延期。
髪の毛も伸びてきたので散髪にでも行こうかと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1375-c51adb53

