無料カウンター

 


フォー!\(゚∀゚)/ 

今日は芸術鑑賞会がありました、隼人です。

金曜日日課の4・5・6限目をやってからお昼を食べて狂言を見る会場へ移動。
ただし、俺はお弁当を家に忘れたというww マジでおなかすいてたwww


実は初めてではない生狂言。前に中学校時代に見たことがあるんですよね。
最初に色々説明とかしてくれてたけど、逆に退屈でそこは寝てた←

狂言自体はすごい面白かったですw
あらすじは、弟がもののけ(確かフクロウ。)に憑かれてしまって、祓い師に頼んで祓ってもらおうとするのですが、

祓い師「はにゃほりゃはにゃほりゃ…」
弟「…」
兄「…」

祓い師「はにゃほりゃはにゃほりゃ…」
弟「…(手をバサバサ)」

祓い師「はにゃほりゃはにゃほりゃ…」
弟「…(身体をもぞもぞ)」

祓い師「はにゃほりゃはにゃほりゃ…」
弟「フォー!\(゚∀゚)/」
祓い師・兄「Σ(・ω・)」

祓い師「はにゃほりゃはにゃほりゃ…」
弟「…」
兄「…」

祓い師「はにゃほりゃはにゃほりゃ…」
兄・弟「…(手をバサバサ)」

祓い師「はにゃほりゃはにゃほりゃ…」
兄・弟「…(身体をもぞもぞ)」

祓い師「はにゃほりゃはにゃほりゃ…」
兄「フォー!\(゚∀゚)/」
祓い師「Σ(・ω・)」

祓い師「はにゃほりゃはにゃほりゃ…(兄の方を向いて)」
弟「フォー!\(゚∀゚)/」
祓い師「Σ(・ω・)」

祓い師「はにゃほりゃはにゃほりゃ…」
弟「フォー!\(゚∀゚)/」
兄「フォー!\(゚∀゚)/」

弟「フォー!\(゚∀゚)/」
兄「フォー!\(゚∀゚)/」
祓い師「…」

で、兄弟がそのまま フォー!\(゚∀゚)/ ってやりながら舞台袖に行ったら、

祓い師「フォー!\(゚∀゚)/」

っていう感じで終わりましたwww
文章でうまく伝えられないのが残念ですwww

で、終わった後にNとか隣に座ってた友人が「ニコニコにUPしたら「Fooooooo!!!」っていう弾幕がつくよねw」とか言ってて妙に納得してしまったwww


帰りはおなかがすいたので友人とモスバーガーへ。
とっても美味しかったですw たまにはモスもいいねw


いや、狂言楽しかったですw 一年生のときがジャズ、二年生のときがピアノだったのですが、個人的には狂言が一番良かったかもしれないです。

オマケ
【ニコニコ動画】≪野村萬斎≫茸


コメント

舞台袖にいたので
最後の祓い師が
見れなかったのが
とても残念ですorz

でも兄弟がバサバサしながら
こっちきて焦りましたww

ぁーアドリブお疲れ様です生徒会長。
あのときから舞台裏にいたのか… ドンマイ;

でも、兄弟のバサバサを身近で見れたということが地味に羨ましいw

  • [2009/11/21 09:27]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1373-6c3d3282

