無料カウンター

スポンサーサイト 


鬼畜雨 

雨に降られました、隼人です。
詳しくはあとで。


今日は朝、少し寝坊しました。
まぁ、一時間が少しというのかどうかはわからないけどwww
いつも家を出るニ時間前に起きているので、一応一時間あったのでそこまで家を出る時間自体は遅くなりませんでしたが。

通学中に友人と遭遇してしゃべりながら登校。
家を少しだけ出るのが遅かったのと、しゃべりながらの登校だったので少しギリギリでした。


今日の3限目の体育のバドミントンがかなり不調でした。
女子に負けちゃったとか本気で泣きたいwwwwwww
1ゲーム目は11-1で勝ったのに、2,3ゲーム目取られるとかどんだけだよwww

ぁ、そういえば最近英語(リーディング)の授業が眠くないです。
英文が読めるようになってくるとすごい楽しいw でも、わかんない単語が多すぎるww
まぁ、リーディングは授業内容がすごい楽ですからね。だからなんだろうけど。


放課後は図書室ー。
図書室が閉館してからもちょっと先生に色々聞いたり話したりして無茶苦茶な解き方をした問題があってるかどうか一生懸命やってたw

そんなことやって結構のんびりしていたら外は真っ暗w
ってか、雨がめちゃくちゃ降ってるんですけどwww 今日自転車なのにw\(^o^)/
で、ちょうど部活が終わったみたいで現役の部長・副部長と、Aちゃんとその彼氏と遭遇。
後輩たちも傘が無くて困っていたようで。

で、後輩たちはとりあえず校門に一番近い出入り口から出ることにしたため、そこでお別れ。俺は駐輪場が昇降口からのほうが近かったのでそこで一人ぼっちw
しばらく止まないか待ってたのですが、そんな気配が全くなく、いつまでも学校にいても仕方が無いので強引に帰宅。

本気で寒かったです。もう異常。長時間放置されたら間違いなく風邪を引くレベルw
まぁ、思ったほどには制服も濡れずにすんで何よりでした。
ちなみに、途中で傘などを買わなかったのは、傘差し運転が危ないということに加えて、自分が傘指し運転に慣れてないということもあったので。

帰宅してすぐ着替えー。
風邪を引かなければいいですけどネ。


明日は芸術鑑賞会とやらがあって、授業は午前中で終了。
確か内容は狂言だとか。ちょっと楽しみかなw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1372-795a2c7e

