無料カウンター

 


おしるこあまーい! 

最近物理難しいです、隼人です。
難しいというか、勉強してないだけだけどねww
でも、今電気のところをやってるのですが、結構公式のいじりがいがあってまともにやればかなり面白そうw


朝、学校に来てすぐに珍しく読書ー。友人から借りた「アリソン」を。
時雨沢さんって背景とかの描写が細かくて、同じページ何回も読み直しちゃいます。
俺の想像力が足りないだけですね、わかります。

昼休みに昨日の血液型のやつを友人に少し協力してもらったー。
Nが協力してくれそうだったけど、A型はもういいやって言ったらすねてしまったw
別にお前のはいらないって意味ではないよ、ごめんw


6限目のLHRで年金の話を聞いた。
なんか払わなかったりしないようにとか、なんかそんな感じ。
そーいえば、あんまり今まで年金に関心を持ってなかったけど、あれって実際どうなの?破綻寸前なの?
ってか、講師の先生がわざわざいらしてたけど、ぶっちゃけ内容的に講師の先生なんて要らないと思ったw


放課後は学校にある自動販売機で売ってるおしるこを飲んでみることに。
とてもおいしかったです^q^
ってか、隼人は甘いものと辛いものがめっちゃ好きなんだ。すっぱいのと苦いのは苦手だけどw


帰り道に吹奏楽部女子と遭遇ー。こないだとは違う人だけどw
なんかみんな進路ちゃっちゃか決まってていいなー、とか思ったw 何回目だろうねww
ってか、全然部活の話はしてなかった件www 進路の話ばっかりだったw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1371-8eba0551

