無料カウンター

 


アンケートにご協力を(終了) 

※11/21追記
お忙しい中、アンケートに答えてくださった方ありがとうございました。
比較的多いA型以外の方が結構答えてくださったので、かなり喜んでおりますw



ちょこっとアンケートにご協力下さい。
別になんか変なものに使うわけではありませんw
親がワードやらエクセルやらパワーポインタを学ぶ学校に今通っているわけなのですが、それでパワーポインタで血液型について発表することにしたみたいなのです。

で、よく言われる「血液型と性格は関係あるのか?」ということを調べるためにアンケートをとってみようというわけです。

ぶっちゃけ長いので忙しい方は無視して構いません。
でも、知り合いだけではなく通りすがりの人でも匿名で構いませんので、答えていただけると幸いです。
まぁ、嘘をついたとしても俺には調べるすべが無いので適当にどうぞ。
(※終了しました。)


コメント

B型
おうし座
15歳


1,2,5,8,9,10,11,18,19,20
22,24,25,26,29,30,32,34
36,38,43,46,52,83,87,93

こんな感じです

AB
おひつじ
20


1,2,4,6,19,20,32,33,
35,50,52,58,60,80,85,92

お役にたてれば(´ー`)y-~~

な……なんか選択が多すぐる気がorz
絞ったつもりなんですがね(^ ^;)



O型
獅子座
16歳


1 3 7 8 15 16 19 20 23 25 26 33 37 38 39 47 49 52 54 57 58 61 63 64 66 72 73 74 79 82 83 89 90 91 92 93 95

ですノω-`

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1369-b7e9eb5a

