無料カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩から落ちない学ラン 

生徒会の一存が面白い、隼人です。
久々に面白いアニメだと思ったw キー君、かこいいよキー君…
おかげで今日はなんか一日中テンションが高かったw

今日は放課後に時間を計りつつ本格的に本命の大学の過去問をやってました。学部は第一希望じゃなくて第二希望ぐらいだけどw
途中で図書室が閉館して追い出されたりしたけどww まぁ、特進の教室にお邪魔させてもらって続きはやったけど。
思ったよりも結果はいい感じでした。まぁ、配点が書いてないからなんともいえないんだけれども…
一応他の科目、その学部では物理と英語が数学と同じぐらい取れてれば多分合格じゃね?っていうレベル。
なのであとは英語を頑張れば…
と言っても問題のタイプによって得意不得意ってあるからねw今回がたまたま解けただけで次にまた同じぐらいできるとは限らないんだけどw
でも、良い感じにできてうれしかったですwww

帰りは同じ部活の女子と遭遇。久々だったので途中まで一緒に帰宅。
なんか仮引退以来な気がするから結構話すネタは尽きなかったw 彼女は進路が決まってるみたいで羨ましいです。
でも、間が空いちゃうとやっぱり部活に戻り難いみたいですね。まぁ、彼女だけじゃないみたいだけど。


明日はまた調理実習。確か、蒸し料理だった気がします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1364-2ea02b6b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。