無料カウンター

スポンサーサイト 


整理券はしっかり取りましょう 

寝不足で一日中眠かった、隼人です。
昨日はちょっと寝るのが遅かったんですよ。まぁ、それでも多分一般的な高校生と比べて見れば早いほうwww

今日、朝は珍しくバス登校。バス帰宅は珍しくないんですけどね。
雨が降っていたということと、親が今日はちょっと今日は送れないなどの理由があったので。
まぁ、いつも公共の交通手段使うのが普通なんだろうけどw
ってか、バスに乗るときに整理券取り忘れて色々恥ずかしかったし大変だった(;´д`)
運転手さんが優しい人でよかったですw

で、今日は1限目と5限目が先生がいなかったので自習でした。
自習してたつもりがいつの間にか寝てたりしてましたがwww

6限目はなんか薬物乱用予防講座みたいなものがありました。
今日はなんか元薬物乱用者の方による講義でした。
いつもとはほんの少し違う感じだったのでうんざりせずに聞けましたw でも、気持ちよかったとか言っちゃ駄目じゃねぇか?ww
あと、薬物中毒から抜け出すために手助けする機関?の名前とかを教えてもらった気がするけど忘れました←

放課後はバスの時間の都合があったのですぐに駅へ。
何故か今日はいつもよりたくさんの人がいました。いつもは全然いないのになぜ?
雨が結構強く、帰りのバス停から家までの間で結構ビチョビチョに…
やっぱ雨は嫌いです。


関係ないですけど、今久しぶりに最終鬼畜聴いてるんですが、全部声やってる人がとりあえずすごいよねw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1363-ea10931a

