無料カウンター

スポンサーサイト 


わからない 

今日は何も無い日曜日ー。
暇だからこれとかいじったりして遊んだりね。

あと、こんなのを読んだりしてました。
こういうの見ると作ってみたくなっちゃうよねw 作らないけど。

まぁ、勉強もやってたけどね。
昨日友達が指定校推薦入試とかあったしね。周りが決まるたびにまた焦りを感じるんだよね。前にも同じこと書いた気がするけど。
最近模試もあんまりいい結果出ないし… どう勉強していいかわかんなくなってきた。
自分が今勉強してることが力になってないとは思わないんだけど、それが自分の行きたい大学へいくための力になってるのかわからない。
英語だって色々やって、少しずつできるようになってきてはいる気はするけれども、具体的な結果として表れていないからすごい不安。

ってか、そういうこと考えるのはこれ以上どうしようもなくなったらにしろって感じですよね。
いくらでも一日の中でまだ勉強できる時間はあるんだから不安だったらもっと勉強しろよと。

文章にしたら少し気が楽になったw 気休めだけどwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1361-5da9de40

