無料カウンター

スポンサーサイト 


久々演奏会 

演奏会に行ってきました、隼人です。
なんの演奏会かと思えば、吹奏楽祭でしたw そういやこの時期だったよねw

うちの高校は一番最初だったので開演の10時に会場へ。
いやぁ、久々に演奏を聴くのはいいもんですね。とっても楽しんで聴くことができました。

で、後輩たちの演奏の次の団体が中学生だったのですが、半端無かったです。
本当に中学生?っていう感じの演奏w金管アンサンブルと木管アンサンブルが全体演奏の前に入ってたのですが、あの金管アンサンブルのチューバ、普通に俺よりうまくて涙目w
その後に他の中学校の演奏も聴きましたが、本当に格が違いました。衰えてる俺の耳でもはっきりわかるぐらいには。

そして、途中に長い休憩が入りました。
というのも、インフルエンザの関係で参加団体の中で休みが多くて辞退した団体がいくつかあったため。インフルだけでは無いかもだけど。
参加してる団体の生徒もマスクとかしてたしねー。結構広がってるんだな。うちの高校の3年よりは少なくとも深刻だw
で、その休憩中に後輩たちと会って少し会話ー。アンコンも大変みたいですね。欠けてるメンバーとかもいたりとかね…
その中でもバリチューは安定してるとかなんとか。講師の先生にも見てもらってるみたいだしね。
10日に校内発表があるのでちょっとその日に聴きに行こうかと。

その後は少しだけ演奏を聴いて午前だけで帰宅ー。
久々の息抜きになりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1359-90c70565

