無料カウンター

スポンサーサイト 


玉米湯うめぇwwwwww 

調理実習でした、隼人です。

俺たちの班は今日はお米を研ぐという作業があったので少しだけ早めの登校。といっても俺が行ったころにはほとんど終わり気味だったりww
しかし、一人酷いやつがいたw 研ぐのはいいんだけど、いつまでも研いでるというねw俺がツッコミを入れるまでずっと研いでたらしい。
まぁ、最後だけなんか俺がやることになったw すすいだだけだけどねww

で、4限目に調理実習。
作るものは回鍋肉と玉米湯
俺はなんか材料切ってばかりいたような気がしなくもないですw ぁ、スープの仕上げとかはやったけど。
結構早く出来上がったほうみたいでした。俺たちが終わるころにカエル君の班は炒め始めてたしねww

味は普通に美味しかったです。ってか、玉米湯が美味しすぎる!何あのうまさ!
リアルに「玉米湯うめぇwwww」を連呼してました。本当に美味しかったんです。
あと、今回はご飯がちょっと豪華。白米じゃなくて、玄米・黒米・赤米でした。ミックスじゃなくて別々ねw
玄米「だけ」っていうのは初めて食べた気がするけど、なんか炒飯とかうまく作れそうだよねwパラパラしてて。

そして、後片付けー。
2番目に食べ終わったはずなのに、片付けるのが結構遅かったwww
いやぁ、多分俺がのんびり洗い物しすぎたせいだけどw

なんか次回はじゃがいもグラタンを作るんだとか。よくわからないけどw


明日は演奏会があるらしいので聴きにいこうかなとか。もちろん後輩たちが出るからなんだけど。
今月はアンコンもあるし、月末に先輩の演奏会もあるし、演奏会月間だなw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1358-182883a6

