無料カウンター

スポンサーサイト 


原点を思い出す 

マスクをすると男前になると言われている隼人です。嘘です。
相変わらずまだ咳がごっほごっほ出るのでマスクは手放せませんね。


今日は久々の体育ーw
こないだの休んだ金曜日が実はバレーボール最終。俺たちのグループが全員で3人ぐらい抜けてたものですから、違うグループの人が入ったり出たりしててカオスだったとかw
うーん、ちょっと参加したかったな…

で、今日からはまたバドミントンです。
なんか女子ばっかりでちょっと気まずかった… というか、なんかあの空気にはついていけん…
なんというか、ギャルとかじゃないけどきゃぴきゃぴしてる感じ。それが正直ウザくも感じた。
で、俺のペアは前回と同じようにカエル君となのですが、ラリーが続かないwww
ってか彼、飛距離が無いものですから、遠くに打つ練習をしてるときにいつも俺がだんだん前にいく感じになってしまうww 力が無いというよりは打ち方が悪いんだろうなw


あと、昼休みにカエル君の演奏を録音したやつを聴いた。
結構いい感じだった、かもw正直最近音楽離れが激しすぎて細かいことはよくわからんwww
ぁ、でも細かいところとかがつっかえつっかえとかで吹いたw 結構前からやってるのにあれはひどいぞw


放課後。
図書室に篭って問題を解いていたら、円の面積の公式でπを使う謎が解けてかなりすっきりしたw
よく考えたら円とか球の面積やら体積の公式がすっごい疑問で、それが数学を深くやり始めたきっかけなんだよなぁw、とか思い出したりしました。



明日は調理実習があります。作るのは回鍋肉とコーンと卵のスープみたいなもの。
楽しみです。食べるのが。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1357-e79df7b6

