無料カウンター

スポンサーサイト 


ラビィ! 

久々にプロフィールを更新。左から一応飛べますが、リンク貼っておきます。→
いや、なんか見たら2007年ぐらいからブログ内のプロフィールは放置だったもので… 一応更新してみました。


で、久しぶりの学校でした、隼人です。
まぁ、だからといって別になんだというわけではないですが。

ぁ、あとNもやっと復活。テストとか全く受けてないみたいだったので追試ある教科とかは大変そうですね。ドンマイ!

クラス内のインフルエンザの状況はなんか人が入れ替わっただけって感じですね。人数は4人とあんまり変わってません。(ちなみにこないだまでは俺を含めて確か5人ぐらいでした。)
まぁ、これ以上次に誰がかかるんだ?って感じなのでもうこれから学級閉鎖になるってことはないんじゃないかなと。かかってない人はもちろんいるけど、まさか全員一回ずつかかるわけはないだろうしw

あと、今日はいない人もいたけど席替えがありました。
俺は廊下側の一番後ろから一番前のど真ん中へ。天国から地獄。これは泣きたい。
まぁ、席の近くにカエル君とか他の友人とかもいるので、あんまり親しくない人だらけじゃないだけいいかなw

ちなみにカエル君は俺の後ろなので、授業中に黒板が見えないように妨害するのを頑張ります←


オマケ
【ニコニコ動画】【MHF】 天国と地獄 ~ハンターvsモンスター~

スポンサーサイト

コメント

クラス内に4人もインフルがいて閉鎖にならないとは……^^;
うちらなんて2人いただけで閉鎖ですからねw

そんな私は日当たり良好の窓際いちばん後ろ^^
暖かいし先生からも遠いし 恰好のお昼寝スポッt((殴

ともあれ隼人さんが元気になってなによりです(・ω・)

うちの高校は基本的にインフルエンザがクラスの5分の1ぐらいが感染・欠席(出停)でないと学級閉鎖になりません。ちなみにうちのクラスは7人で学級閉鎖の予定でした。
まぁ、新型があまり強毒ではないということがわかったからだと思います。

いいですね、一番後ろとは…
あぁ、こないだまでよくうとうとしてたなぁ…
ちなみに今日気がついたことですが、一番前の席だと黒板を見上げる形になるので地味に首が疲れます。

まぁ、一応復活しましたwありがとうございます。

  • [2009/11/05 22:16]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1356-8470eade

