無料カウンター

スポンサーサイト 


今更誕生日 

家族でちょっとバイキングに行ってきました、隼人です。

こないだ誕生日だったわけですが、父親が帰ってこれなかったので元々今回の3連休にどこか食事にいく予定でした。
ちなみに3連休なのは、土曜日にうちの高校は公開授業で一日登校日で、月曜日が振り替え休日になったからです。俺はダウンしてたけど。
まぁ、俺の体調が回復してよかったです。やはり一家の大黒柱がインフルエンザでダウンするわけにはいきませんから。

バイキングは結構高そうなところでした。値段は知らない。ってか、あんまり知りたくない。
から揚げとかがすごい美味しかったです。パスタもあったけど、列で待たなきゃいけないから後回しにしてたらおなかいっぱいに… ちょっともったいない。
他にもカレーライスとかパンとか肉とか… どうでもいいけど魚は無かった気が…

お昼食べ終わってから近くの駅で父親とお別れ。あんまり会話する時間が無くて残念…


自分は帰りの車の中でぐっすり寝てました。牛になりそうです。



オマケ
【ニコニコ動画】【ふらふらと】マリオカートWii【実況プレイ】Part30
こないだのマリカーの大会の続き。今回俺は酷いです。チーム戦なのに足を引っ張ってるのが俺の点数を見てればよくわかるかと。
動画はもちろん佐倉さん視点。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1355-92df787f

