無料カウンター

スポンサーサイト 


ふっかーつ! 

復活しました、隼人です。
久々のPCからの更新w

明日で一応咳止めの薬なども切れるので先ほど病院に行って参りました。明日は祝日でやってないしね。
そしたら、一応もうインフルエンザウイルスは体内にはいないだろうとのこと。だから水曜日から学校にも行ってもいいよとのことでした。

ぁ、あと今回俺がかかったのは新型か旧型かわからないそうです。こないだと先生が違ったのですが、こないだの先生はA型としか言わないものですからうちの母親が勝手に旧型と判断しただけみたいです。
ぁーだとすると、すぐには無理だけど一応旧型のワクチン打たなきゃかなぁ… もう遅いかな…
そういえば症状が個人的に軽いと感じたのは新型だったからってことかな?まぁ、新型とは断定できないんだけどw

まぁ、そんなわけで明日からいつもどおりの更新の雰囲気に戻るかと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1354-fd811848

