無料カウンター

スポンサーサイト 


初インフル 

一昨日に検査をしたらインフルエンザでした、隼人です。
ちなみにA型。どうせなら新型ならワクチン接種する手間が省けるから良かったのに… なんて思ったり。

いやぁ、まさかインフルエンザだとは思いませんでした…

どうでもいいですけど、地味に今回が俺にとって人生初のインフルエンザです。まぁ、人生何事も経験だよね。
関係無いけど、おたふく風邪にかかったことがないんですよね… あれって大人になるほど辛いらしいので目茶苦茶怖いですね。

ぁ、昨日更新しなかったのはインフルエンザが辛かったわけではないです。
お腹が空きすぎてる状態が数時間続いてて、それで気持ち悪くなってうなされてただけです。おまけに夕飯の時間も遅かったので食べて薬飲んでから気がついたら寝ちゃってました。

あぁ、薬を飲んだで思い出したんですけど、タミフルって効果覿面ですね。
飲んでしばらくすると身体がグッと楽になるんですよね。
タミフル様々って感じですね。
ホント、異常行動とかで服用が制限されるのがもったいないね…(今はそんなことないのかな?)
つーか異常行動って絶対発熱によるものだって!前に俺が高熱出したときに我ながらおかしい言動とか思考とかしてたし!!(記憶があるのが痛々しい。)


まぁ、とりあえず今はすっかり熱は引いた感じです。
咳や鼻水は相変わらず出るのでまだ準軟禁状態ですが。

そんな感じで暇はしてますが、隼人はもう元気です。
正直、早く学校に行きたいとです…

スポンサーサイト

コメント

インフルですか・・><
お大事にです

私はタミフルのんだその夜に
とても怖い夢を見た記憶がありますw
ちなみに姉もインフルだったときに同じような怖い夢を見たそうですw

気をつけてくださいww笑

ありがとうございます。

夢… どんな夢だったかなぁ… 記憶が…

まぁ、気をつけますw ご忠告ありがとうございますw

  • [2009/10/31 22:50]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1352-fc3930f7

