無料カウンター

スポンサーサイト 


風邪悪化 

早退してきました、隼人です。

普通に風邪が悪化したというね。
朝起きたら異常に喉が痛くてヤバかった;
まぁ、それとも一応死にそうではなかったのでマスクをして登校。
どうでもいいけど、マスクをしてるとメガネがかなり曇るというね。

で、学校に着いてHR。
今日は欠席が9人もいたという…
そのうち4人はインフルエンザみたいです。
その中に俺と結構親しい友人がいたからビビった。

そして、なんかだんだんと俺も調子が悪くなったので昼休みに保健室へ。ちなみにご飯は食べられる気分ではなかったです。

で、体温を計らせてもらったら、37.4℃でした。
まぁ、このぐらいなら大丈夫だろうと思って次の授業行く気でいたら、保健室の人に帰れと言われて帰宅。

帰宅途中に雨が降り出すというね。
思いっきりは降られなかったので、強引に家まで。


とりあえず今日のコンディション。

☆咳が出る。
☆喉が痛い。
☆ちょっと気持ち悪い。
☆いつもYシャツでいてもへっちゃらなのに、今日は上着を着ても寒気がする。

という感じでした。


インフルエンザではないと思いますが、そうだったら絶対俺の出席番号一個後ろのやつのがうつったよねw

まぁ、とりあえず今はもう寝ます…


ってか、今日は地味にカエル君に助けてもらった気がする。




とりあえずこんだけ記事を書く元気はありますよっと。携帯からだけど。

インフルだったら多分更新停止。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1351-6ef2be3e

