無料カウンター

スポンサーサイト 


目盛りの読み間違いで発狂 

風邪をひいたようです、隼人です。
のどが痛い、咳が出る。完璧に風邪だよね、これ。
土曜日にインフルエンザの予防接種を受けるつもりだったのですが、無理かなー…
それ以前に土曜日は授業参観で学校があることにさっき気がついた。

で、中間テスト最終日、ライティングと倫理。

ライティングはできたかできてないのかいまいちわからん… 一応善処はしたけどどうだろうw
まぁ、赤点は免れている気がする。

倫理は(というかライティングもだけど)昨日全くやってなくて、朝必死 …でもないけど適度にがんばったけどあまりできませんでしたw
暗記科目は無理… 前までは面白かったのにな… ゆっくりやればそれなりに楽しいんだろうけどって感じです。

そして、テスト後は普通に授業。
テスト返却があったのは数Ⅲと物理のみ。
一番手ごたえがあった教科が先に返ってくるとあとが辛いwww
物理はグラフの読み間違いだけとか惜しすぎるっ!悔しいです>< いつものことだけどねw


オマケ
【ニコニコ動画】【ふらふらと】マリオカートWii【実況プレイ】Part29
一昨昨日にテスト勉強そっちのけで参加してきたマリカーの大会。いつもどおり佐倉優希さんが主催ですw
ちなみに俺の活躍は6:51あたりに…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1350-da736329

