無料カウンター

スポンサーサイト 


化学は理系科目ですか?いいえ、暗記科目です。 

昨日の夜の雨風とはうって変わって今日は良い天気でした、隼人です。
昨日の夜はなんか雨風が凄まじかったですw もう今日休校になるんじゃないかと思うぐらいにww
あれでしょうか?台風接近の影響?よくわからないけど…
とりあえず雨のあとの晴天はすごい好きです、はい。

さて、今日は中間テスト3日目、数Cと化学でした。

数Cは余裕か?と思いきやところがどっこい。時間が無くて全部は解けませんでした。(そして最後の問題は明らかに計算間違いのにおいが…)
まぁ、どんまいどんまい。
あと、関係ないけど数Ⅲは満点ではなかったというね。予想通りだけどちょっとがっかりだよ!

化学はもう死んだww 覚えることが多すぎるんだよwww
合金だとか糖だとかの種類とか特性なんて覚えられるかwww 記憶力無いんだよwww
一応理系科目だからな… あんまり低かったら凹む…


明日のテストは倫理とライティング。昨日は馬鹿みたいに化学を勉強してたのに、今日は優雅にお昼寝なんかしてる辺りに俺の理系科目とそれ以外の科目にかけるものの差を感じますね。

ぁ、それと昨日熱があったのに学校に来た出席番号で俺の一個後ろの人、今日インフルエンザで休みました。
真面目に俺ヤバイwwwwwwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1349-951b0c42

