無料カウンター

スポンサーサイト 


インフル注意報 

中間テスト2日目物理・政経・現文でした、隼人です。

いやぁ、今日は雨はすごいわ、休日中にインフルエンザ(豚?)が少なくとも3人(そのうち一人はN)出てるわ…
さらに俺の出席番号後ろのやつが38度ぐらい熱があるのに学校来てテスト受けてたとかねw 前にいる俺が死ぬwww
俺が熱出したらヤツのせいですね、ええ。治療費ぐらい出してもらえるのかしら?
まぁ、インフルではないみたいなのでそれだけはマシですけど。っつーかインフルだったら学校くんなw


で、テストの手ごたえを現文から。

・現文
舞姫が範囲だったのですが、もはや意味わかんねwもうあれ古典じゃね?って感じでしたね。
まぁ、そもそもやる気も無く、勉強しなかったのが原因と言わざるを得ない。

・政経
んーまぁそこそこ… というか、むしろ小学校のころの方が覚えてたんじゃね?っていう事柄がいっぱいあったのが悲しいところ。
点数はそんなに期待できないし、期待もしてない。

・物理
唯一休日中に勉強した科目。
ぶっちゃけ今までで一番簡単だった気がします… 初めて見直しとかできる時間がありましたよ。
数Ⅲ同様、期待したいな… 多分無理だけど…


帰りはたまたま教室にいたカエル君と駅まで。最近カエル君と帰ることが多いw
ちなみに俺はバス。
雨が強くて、駅まででかなりズボンのすそと靴がビチョビチョに…

バスの中で中学校の頃の友人と遭遇。中学校の頃の友人と言っても高校一緒なんだけどwまぁ、あんまり話さないだけw
だから久々に話した気がするwテストとか進路のこと話したらもう話すことなくなっちゃったけど。
それからはまぁ携帯いじってたw

降りるバス停に着いて、降りてからが地獄。
さっきよりも雨が強くなっているという…
せっかくバスの中で制服を乾かしたのにまたビチョ濡れにw
今とりあえず乾してるけど、明日までに乾くかな…

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2つの意味でありがとうw
ちなみに俺は土曜日に予防接種を受ける予定。
すでに感染してたらヤバイけどww

  • [2009/10/27 23:48]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1348-58c38db0

