無料カウンター

スポンサーサイト 


すずめが家に入ってきたw 

すずめが家に入ってきて大変でした、隼人です。
もうそれでバタバタw
でも、もふもふしてそうで可愛かったですw

さて、特にネタが無いのでバトンでもやりたいと思います。
リンク様から勝手に奪ってきました。

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す5人
フリー

■あなたの名前
隼人@サンミルク

■呼ばれ方
主にさん付け。
リアでは呼び捨てか、苗字と名前をくっ付けた愛称か、あだ名か、○○先輩。

■あなたの年齢
17歳。
あと数時間だけだけどww

■好きなもの
チューバと数学。
だと思う。

■今現在恋人は?
残念ながらいません。

■好きなタイプ
頑張ってる人。

■嫌いなタイプ
何でも否定する人。

■好きな映画
最近見たいのは
「カイジ」
「ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない」
辺りかな。

■好きな音楽
特にこだわりは無いかな…
特に聴くのはやっぱ吹奏楽とかになっちゃうけど、それ以外も好きです。
好きな曲はジョン・フレッチャーが演奏するエドワード・エルガー作曲の「朝の歌」。
あれは本当に何回聴いても泣きそうなんだ。
あとはボーズヴィックの「Fnugg」。
Tubaの無限の可能性を魅せてくれてるところが素敵。

■送り主を色にしたら?
白と黒。

■回す人を色にしたら?
色々

■好きな食べ物
カレーライス
チャーハン

ぶっちゃけコロコロ変わる。

■三日以内に実行しなかった人達の罰ゲーム
一週間の間、このブログを毎日確認しなければならない。
罰ゲームっぽいのが他に思いつかなかった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1346-3d6f73cd

