無料カウンター

スポンサーサイト 


懐かしいマッチョ 

中間テスト一日目。
ってか、今思ったんだけど、定期テスト(卒業試験?も含む)ってあと3回しか無いんだよね。
あと一回ぐらいは数学で満点取ってみたいものですw 多分無理だけど。

で、今日は数?とリーディングでした。

数?はどうにか全部埋めたんだぜw でも、相変わらず確認する時間が無いのが辛いな…
ケアレスが無ければ… とは言うけれども、俺がケアレスが全く無かったことなんて高校に入ってから一回ぐらいしか無い気がする。

リーディングはかなり簡単でしたw というか、問題に答えが書いてあるのはどうなのよwww
なんというか、今回は問題がいろいろひどいと思う。授業でやった問題そのまま露骨に出すっていうのはどうかと思うんだけどな。
まぁ、そんなこと言ってるけど、とりあえず適当に解いて考えるのが面倒なところを飛ばしたのは内緒。


で、掃除も無く帰宅。正直掃除が無いことがすさまじくうれしかったw
家に帰ってからはPCを少しやって、カレー食べて、昼寝してました。

明日は一日中腐っていそうだ…


オマケ友情物語・男子(?)バージョン(※マッチョ注意)
なんか急

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1345-081f10d2

