無料カウンター

スポンサーサイト 


米は研ぐ物 

明日から中間テスト、隼人です。
なんか別に赤点じゃなければよくね?っていう気分になってきました。

さて、特にネタも無いので今日の授業の流れでも。


1限目は家庭科。
なんかお米のビデオを見ました。
お米の美味しい研ぎ方を知ったので家に帰ってから試してみたのですが、その甲斐があったかどうかは不明w

2限目は数C。
まぁ、自習だったんだけどw
俺はいつもどおり(?)数学の過去問をやってました。

3限目は体育。
一試合目でのカエル君は酷かったwww
と言いつつ、二試合目は俺が酷かったwww
いや、馬鹿にして悪かった、カエル君…

4限目は政経。
自習じゃなくて、ほとんど授業。ちょっとだけ自習もあったけど。
授業後の先生との会話が楽しいですw

5限目はリーディング。
自習じゃなくてグループで課題消化とかwww
素直に自習をさせてくれw

6限目は物理。
ほぼ自習。まぁ、少しだけ前にやった自習課題の答え(解説)。
つか、どうでもいいけど公式って覚えるものなの?


帰りはカエル君と。
途中からNもw
まぁ、どうでもいいような話しかしてないけどw

なんか吹部3年男子で途中まででも一緒に帰るのは久々だったかもねw



さて、これから明日あるリーディングのテストで赤点を取らないために英単語を覚えますw
昨日ほとんどやらなかったしwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1344-dcc8fd53

