無料カウンター

 


琴浦さーん! 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「休日はまだあと一日あると思っていたら
 日が暮れて夜になっていた」

な… 何を言っているのk(ry

理由:昼寝しすぎました  隼人です。

今日のやっていたこと。
琴浦さん漫画を読んでいた。
☆久々に大学の過去問とかやってた。数学だけ。
☆テスト勉強なんて一秒もしなかった。

琴浦さん漫画は面白かったよー。結構にやにやしてて俺キモイ。






ぁ、正直どうでもいいことだけれども、ブレザー派の俺だけれども、琴浦さん見てたらセーラーもありだなとか思えてきた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1339-dd264db1

