無料カウンター

 


綺麗なコイン 


こんなのを化学の時間に実験で作りました、隼人です。

左から普通の銅、亜鉛メッキ、黄銅(亜鉛と銅の合金)って感じです。
ぁ、ちなみに表面だけねw

真ん中の亜鉛メッキは本当は一番右の黄銅にならなきゃいけないんだけど、友人が加熱時間が少なすぎて変化が起きなかったというww
帰ったら加熱するとか言ってたけどねw

ちなみに俺のやつは綺麗にできなかったので、黄銅のやつは友達から借りたw
自分のは一番左のノーマルのやつだけw


今日のネタはそれだけw 一応画像は色々怖いので日付が変わる前後には消しますw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1337-9e4f9dcd

