無料カウンター

 


3年生の投票って意味あるの?って言っちゃダメ! 

今日は生徒会選挙でした、隼人です。

朝はちょっと色々考えてたらテンションがかなり低かったけど、なんか配られた生徒会候補者の生徒会長のところ見たらテンション上がったわ。

あと、漢字テストがあった。
補習無いってわかったので勉強してませんwwさーせんwwwwww

で、一限目が担任の化学だったので昨日の賞状とか賞品とか色々。
賞品はノート。基本的に参加者分しか無いんだけど、3つも賞品をもらったからクラス全員に配ってもおつりが来たというwww
おかげでルーズリーフが節約できるw

そして、六限目に生徒会立候補者による立会い演説会。
生徒会長立候補者の推薦責任者が現生徒会長だったんだけれども、めっちゃフリーダムwww
貴方のクオリティの高さには尊敬しますw

立会い演説会のあとはクラスに戻り投票。
信任投票だけだから悩む必要とか全く無いけどねw むしろわざわざダメそうなやつを選ぶ方が面倒くせぇwww

帰りは残らずにクラスメイトと帰宅。
生物の先生が変態だってことが良くわかったw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1336-e5c78b45

