無料カウンター

スポンサーサイト 


3冠 

スポ祭2日目でした、隼人です。
今日は昨日と比べるとちょっと天気が曇りがちでちょっと不安でした。
とりあえず雨は朝は大丈夫だったけどねw

最初はソフトボール準々決勝。
はじめに二点を先取。中々安定した感じでした。
途中から女子バレーの応援に移動したからそれしかわからないwww

で、女子バレーの応援。
相手は3B。確か全員バレー経験者だったような気がします。
ちなみにこちらは理系連合(F・G組)です。女子が少ないのでそういうことになりましたw
結構いい試合もするも、二セットストレートで取られて敗北。
かなり悔しそうでしたね…

その次は再びソフトボールを見るためグラウンドへ。相手は1Eだっけ。
ボードを見たら、16対3とかもうどう考えてもいじめとしか思えない点数差でしたwww
これ準決勝なんですけどw 前の試合から見てて1E強いなとか思ってたのにwww

その後は別コートで行われてる同じ理系のG組の応援。
2点差で負けており、どうにかチャンスがあるもそれをうまく掴めずに3Dに敗北。

で、すぐに決勝戦&3位決定戦。
3位決定戦は見てないので(ってか、あっちが先に終わったから)、決勝戦の話。
一回目。いい感じで一人を抑えるが、一本ホームランを打たれてしまう。
ファールボール必死で友人が取ったりしたのもあり、どうにか攻守交替になるが、一点も挽回できず。
二回目。なんとか0点で押さえ、こちらの攻撃。
二回目の裏、ここからF組のターン!
相手のピッチャーの球の速さに慣れたのか、いきなりF組打線が爆発。一気に6点獲得。
さらにギャラリーに3位決定戦を勝利した同じ理系のG組も加わり、すごい盛り上がりよう。
そのまま相手の攻撃を防いで試合終了。
マジで感動したww ソフトボールで優勝とか嬉しすぎるwww 

その後はお昼を取ってから綱引き準決勝。
その時の相手は2F。なんか強い強い言われててちょっと緊張した。
実際にめちゃくちゃ強かったw 正直負けるかと思ったww まぁ、勝ったんだけどね。
来年だったら絶対優勝できるレベルwww

決勝は3F対3Gの理系対決。
かなり強かったけど、優勝したんだぜw ってか、昨日戦ったところがよw(ry
しかもよく考えたら全部ストレート勝ちだったというw

その次はムカデリレー。ちなみにここからの競技は学年別。
これは理系が1,2位決めました。F組が1位だったけどw
その次は大縄跳び。
残念ながらF組は2位。1位はH組でした。なんでH組なんk… いや、なんでもありません。

ラストはやはりリレー。
正直順位は良くなかったから忘れたw
走った人はお疲れ様でした><


で、結果をまとめますと、
卓球男女両方:一回戦敗退
バレーボール:二回戦敗退
ソフトボール:優勝
綱引き:優勝
ムカデリレー:優勝
大縄:2位
リレー:最後から数えたほうが早いぐらい

って、感じでした。
3つも優勝できたとかwww 最高の思い出になりましたね。
ぁーなんかクラス嫌いだったけど、2学期始まってからどんどん好きになっていくわww
卒業するのがなんか惜しいな。 最近本当に時間が戻ればなとか思います。

こんな感じで、高校最後のスポ祭は終わりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1335-6191609d

