無料カウンター

スポンサーサイト 


燃える三年 

昨夜マリカーの大会に参加してきました、隼人です。

主催者様はいつもどおり、佐倉優希さんです。
Mii縛りが二戦目にあるということで、珍しくMii以外のキャラでやってました。
もちろんボロクソだったけどwwww
まぁ、マリカーのアイテム仕様に助けられたけどさwww

二戦目はMii縛りだと思っていたら、ハンドル縛り、だと…?
2戦目あたりで「あれ?なんかおかしいな」とか思ってたら俺以外みんなハンドルwww
レース前に思いっきりハンドルをアピールしてる人がいたのに気が付かなかったなんて… 愚鈍ですね、わかります。
それによって気分を害された方がいましたら申し訳ございませんでした…



さて、話は全く変わりましてスポ祭一日目の話。

朝は登校して、SHRがあって、着替えて、ハチマキを首に巻いて(俺は)、って感じでした。
ちなみに開会式みたいなものはありません。

うちのクラスは10時からソフトボールがあるので、そこから応援。
一試合目はかなり安定したバッティング・守備だったような気がします。悪すぎず、良すぎずみたいな。
その後は、次のソフトまで時間があるので別の競技へ。

ちょうどそのときは女子卓球の時間だったので、移動。
相手側のチームは吹奏楽部の後輩がいっぱいだったwでも、今日に限っては応援は残念ながらクラスメイト優先ですね。だって勝ちたいものw
ルールは5vs5で先に3本先取したチームが勝ちです。
一戦目はちょっとギリギリで勝利。
二戦目は経験者ということで結構余裕。
三戦目はちょっと惜しかったけど相手が経験者で負け。
四戦目はギリギリで敗北。
五戦目は奇跡が起こるかと思ったけどダメでしたw
一、二戦目は勝ってるのにそのあとストレートという悲しい結果にwww

その次は同じ会場のもう片面で男子卓球。
かなり熱い試合でしたw 何よりも卓球部の現役部長vs元部長の試合は凄まじかったw 残念ながら俺らのクラスの元部長が負けてしまいましたが… ブランクがあるものね…
で、卓球は男子も女子と同様に二戦先取したのにその後ストレート負けorz
男子卓球の間に女子のバレーボールがあったようですが、そちらはどうにか勝てたようです。


次はソフト二戦目。
ちなみにソフトは30分という制限時間付。相手は1E。
一回目はお互いに2点ずつ。
が、しかし、2回目はこちらは点を取れず相手には4点取られるという大ピンチに。
その時はもう空気がなんだか悪かった。流れが相手側にある感じです。

けれども、3年。こんなところで最後のスポ祭を終わらせるわけにはいかない。
とにかく空気の悪さをどうにかするために、みんなで懸命に応援。
ワンアウトで、どうにか2点を取り返せました。しかし、まだあと2点…
そのあとに良い感じに出塁して満塁。で、まさかの奇跡の逆転満塁ホームラン!マジで格好良かったよ!
裏の回はどうにか抑えて8-6で勝利!これはマジで感動したwww
なので明日の準決勝に進出です!やったぜ!


その後はお昼。
少しgdgdしてから綱引きです!

やっと俺のターンが来たか!って感じでしたw

…いや、正直あっけなさ過ぎてあんまり書く気がしないwww
一戦目、二戦目両方とも余裕で勝利しましたww
だって、俺あんまり引っ張ってないし←
まぁ、ソフトと同じく準決勝に進出ですねww
明日もがんばりますよ!


こんな感じでうちのクラスのスポ祭一日目は終了しました。
卓球はかなり強いメンツだったので残念でしたね… ってか、もう一回戦目が決勝戦って卓球の人が言ってたけどwww それぐらい相手が強かったってことですけどね。
そういえば残念なことに一クラス学級閉鎖してるようなんですよね。一年生でもスポ祭出れないのはちとかわいそうだな…

明日は準決勝以上の試合です。がんばってきます!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1334-0ff0eb1b

