無料カウンター

 


エクスペリエンス 

今日はサイクリングのついでに髪を切ってきました、隼人です。
1000円カットの欠点、シャンプーが無いので結構痒いww


さて、今日はバトン消化。

■経験バトン■  


  それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、不明な場合は△をしてください。

☆ 電車(バス)に乗り遅れた× ただし、乗り間違いならあるw
☆ 交通事故△ 多分無い
☆ 補導× ないないw
☆ 献血× AB型なので少し貢献したいです。
☆ 失神×
☆ 風俗×
☆ 女を殴る×  
☆ 男を殴る△ 多分無いとは思うけどw
☆ 逮捕×
☆ おつかい○ 結構頻繁にw
☆ お葬式○
☆ スキンヘッド×
☆ マリモ× アフロと違うの?
☆ リーゼント×
☆ パーマ×
☆ 就職×
☆ アルバイト× ちっとは社会勉強したいです。
☆ 階段から落ちる○ 後ろ向きで歩いて落ちたことがw
☆ ナンパ×
☆ 逆ナン× 一生無いw
☆ 合コン×
☆ 失恋 ○
☆ 金髪×
☆ ピアス×
☆ ラブレターを貰う○ ただし、偽物に限る← 
☆ ロシアンルーレット×
☆ 競馬×
☆ 宝くじ×
☆ コスプレ×
☆ 同棲×
☆ 夜逃げ×
☆ ホームレス×
☆ ゴミのポイ捨て△ 無いと信じたいw
☆ 拾い食い×
☆ 犬に噛まれる×
☆ 飲酒×
☆ タバコ×
☆ 麻薬×
☆ ドブに落ちる△ あったような、ないような…
☆ テレビ出演△ 映ってたかどうかは微妙。
☆ 喧嘩○
☆ 恋愛○
☆ プロポーズ× 告白ならw
☆ 禁断症状○ 楽器が吹けないとねー←
☆ ふじこちゃ~ん♪×
☆ バンジージャンプ× 一度だけやってみたい気も
☆ スカイダイビング×
☆ スイカ割り○
☆ 早食い選手権出場×
☆ フリーマーケット出品×
☆ フルマラソン完走×
☆ お台場の真ん中で愛を叫ぶ× これは痛いwww
☆ グアム旅行×
☆ 宇宙旅行× 
☆ プロ野球観戦○ 千葉県民なのでロッテの試合を見に行ったことが一度だけ。
☆ 掃除をサボる× こういうところだけまじめです。
☆ エスカレーター逆走× やりたいと思ったことはあるw
☆ ちゃぶ台ひっくり返す× やりたいな、コレ。
☆ 見知らぬ人と電話口で長電話×
☆ 化粧×
☆ ロリコン○
☆ ブラコン×
☆ 熱ちっ!!熱っっっち!!!!○ さっきやったばかりw
☆ 一目惚れ×
☆ ストーカー×
☆ 万引き×
☆ 乗馬○
☆ 不倫×
☆ 幽霊を見たこと× 霊感無いんです。
☆ 幽体離脱× 一度は経験したいな。
☆ 土下座○
☆ オレオレ詐欺×
☆ 振り込め詐欺×
☆ 隠し事○ 人間ですから。
☆ 先生に殴られる×
☆ ペットを飼う○
☆ バンド結成×
☆ 映画で泣く○
☆ 野菜作ったことあります?× 
☆ 一日中寝過ごす×
☆ 流し素麺○
☆ 牛乳を吹き出した×
☆ ピンポンダッシュ×
☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと○ あるあるww
☆ 生のゲイのカップルみたことある?×
☆ 授業中にマンガ× そんな度胸は無いですw
☆ 殺意が芽生えた○ でも、結局殺さないけどw
☆ 携帯を持っている○
☆ 天井に頭をぶつける○ 天井ではないかな 
☆ 親の財布から金を盗む×
☆ テストで赤点○  19点wwwwwwww
☆ 嫌いな人はいる?○ 良いとこもきっとあるだろうからそういうところを見つけられたらいいな。
☆ バスで寝過ごす×
☆ 徹夜○
☆ 食あたり×
☆ ストリート誌に掲載される×
☆ 北海道旅行○ あんまり記憶には無いけどw
☆ 沖縄旅行○  中3の春に。
☆ 京都旅行○ 修学旅行と家族旅行両方で。
☆ ピアノ× もしも~♪ピアノが弾k(ry
☆ 入院○ 小さい頃に肺炎で。
☆ 骨折○
☆ 三途の河を見た×

■バトン回す人■
フリーで。


しかし、長いバトンだなぁw


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶり。

確かにそれわかるw
俺はmixiは携帯でいつも日記を書いてるんだけど、バトンとかやるのはいいんだけど質問を送ったり送ってもらったりするのが面倒w
んーもしバトン自体が面倒臭ければ元々強制力のあるものじゃないからやらなくても大丈夫だけど。
まぁ、内容は忘れなければそのうち送るw

あぁ、確かに変わってたね、HP。
コメントはしてないけど、ちょくちょく覘いてるw 今度コメントもするようにします。

  • [2009/10/12 17:43]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1332-097f9911

