無料カウンター

スポンサーサイト 


チャーハンうまいよチャーハン 

最近冷えますね、隼人です。
なんか台風が去ってからものすごく冷えてきた気がしますw
寝るときはちょっとだけ暑いので窓を開けるのですが、朝起きるとめっちゃ寒いですw
もう秋かぁ…


今日はそんな寒さで朝は起こされました。
そして、遊戯王をまったり見てて。
そのあと漫画読んで。
お昼はチャーハンを適当に作って。
午後はお昼寝して。
夕方起きてからポケモンやり始めて。
バトルタワーでヌケニン出てきて詰んで。

っていう感じの一日でした。


とりあえず自分で作ったチャーハンが意外に美味しかった。炒めすぎてパサパサになっちゃったけどw

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですね(^ω^)w
卵を絡めてチャーハン作ろうとしたら細かめのスクランブルエッグ(お米入り)ができてしまった過去を持つ晾が通ります←
あれですよ、チャーハンなんてパサパサが一番おいしいんですw

こちらも朝晩は冷えます(・ω・;)風邪ひかないでくださいね

お久しぶりです。

自分も卵を絡めてチャーハンを作りましたw
最初はちょっとスクランブルエッグっぽかったですが、炒めてるうちにチャーハンっぽくなりました。
えっと、あれです。パラパラにしようとしたら、やりすぎて水分がほとんどなくなってパサパサなチャーハンになっちゃったんですねw まぁ、ベチャベチャよりは全然良かったとは思ってますが。

体調に関してはお互いに気をつけましょう。トンフルも相変わらずのようですし。

  • [2009/10/11 19:09]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1331-abbec32c

