無料カウンター

スポンサーサイト 


会いたいよジョニー… 

最近、部活に行きたくなってきた。

でも、日曜日はなんか演奏会あるみたいだし、その後はアンサンブルがあるし、カエル君も11月に学費免除の試験があるしでなんか行っても色々迷惑がかかるかなぁ…

その辺がちょっと落ち着いたら今度は定演関係でバタバタしてそうだし…


そういえば、推薦で受かった人が確か今日から戻るとかなんとかって言う話を聞いたな。
うらやましい限りであります。
まぁ、あの人は奏者としても指導者としても優秀だしな…
なんか推薦が羨ましいと思うこともあるけれども、やっぱり自分の信念に反するもんな…
別に推薦で受かった人を非難してるわけじゃないですよ?僻んでるとでも思ってください。


あと、Y君が俺のMy楽器を持って帰って欲しいとか言う話をカエル君伝えで聞いたな。
正直なところ、受験終わって戻ってきたときに入れる場所が無いとか言われるのが嫌だとか言う結構自分勝手な理由があるわけだけれども。
まぁ、倉庫が狭いのもよくわかるからやっぱり持って帰ったほうがいいのかなぁ?かなり今更だけどw
持って帰っても家では多分練習しないけど。音の篭り方が嫌なので。
一応持って帰ることを考えておこう。ジョニーの手入れをしてあげなきゃというのもあるし。(ずっと放置だったもんね。)


微妙に受験までの時間が少しずつ迫ってきて焦る反面、早く時間が流れて欲しいとも感じます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1330-e37aabb7

