無料カウンター

スポンサーサイト 


お天気雨台風 

今日普通に学校がありました、隼人です。
結局台風が接近だの直撃だのって予報だったのですが、朝はもう普通に強風が吹くだけで普通に雨が止んでましたw
正直前日に休日気分だったからなんだか微妙に面倒くさい←


と、思って学校に来たら少ししてから大雨&暴風が\(^o^)/
タイミングが遅すぎるwww そして、その時に外にいた人がかわいそう過ぎるwww
ずぶぬれのクラスメイトがその後に何人かw

そして、出欠ー。
微妙に人が少なかったです。ってか、休んでるヤツらきっとサボりだw

若干授業の開始が遅れましたが、ちゃんと一日授業がありました。
近隣の小中高校は全部休校だったのにww
ただ、人数が少なかったからほとんど自習だったけど。


あと、みんな考えることは同じようで、前日に次の日休みだろうと思って夜更かしした人がいっぱいw
なので自習の時間は睡m(ry


まぁ、台風が自分の住んでる方は大した被害が無かったのですが、なんか竜巻?が隣町とかそのあたりで起こったみたいでね。
けが人もいるようなので怖いですね…


一応今もちょっと風が強いですけれども、明日には天気がよくなってくれそうですね。
いや、学校の帰りも快晴だったけどねw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1329-e4a6732d

