無料カウンター

 


カッパは英語で何でしょう? 

台風が近付いてるらしい地域な割には静かな夜、隼人です。
昼間はもう絶対休みだろうみたいな話をしていたのにこれかw
台風で休校になるのはまぁ稀だもんね。
強靭な耐久力を持つ地元の電車はなかなか止まらないしねw



さて、最近雨が続いているせいで車で送り向かいしてもらっちゃってるんですが、正直自転車で行きたい。

なので、俺が着られるサイズの合羽が欲しいです。

今月誕生日だから誰か買ってください←

ちなみに親はもうすぐ高校もあと少しだからもったいなくて買ってくれません。

自分ではなんかお金がもったいなくて買いたくありません←


傘をさして登校してる人もいるけど、あれ危ないから嫌なんだ。
自分が危ないのと、歩行者に当たると危ないから。


つまり明日晴れるといいな…


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1328-8af25311

